いなり園ブログ

今日はお天気が悪かったので1日お部屋の中で過ごしました♪たまひよ組では、お姉さんやお兄さんの合奏練習を見学させていただいたり、粘土遊びを行いました(*^_^*)午後は、お遊戯会の練習をしました!!たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日のブログは、おぐらゆきが担当します!!

お天気が悪かったので1日お部屋の中で過ごしました♪

 

お姉さんやお兄さんの合奏練習を見学させていただきました(#^.^#)

みんな集中して見ていました♡

お姉さんやお兄さんすごく上手で感動したね!!

 

その後、粘土遊びを行いました(*^_^*)

久しぶりの粘土遊びをとても楽しんでいました♪

みんな作った物を見せてくれました(^O^)

 

午後は、お遊戯会の練習をしました!!

 

明日も元気に幼稚園に来てください♪

待ってます!!