いなり園ブログ

新年あけましておめでとうございます(*^。^*)今年も宜しくお願い致します♪さて楽しかった冬休みも終わり、3学期がスタートしました!!ステキな1年生になれるように残りわずかな園での生活を楽しんでいきたいと思います!乾燥したり、寒さもさらに厳しくなってきますので、手洗いうがいを良くしてお休みぜず幼稚園に登園してきてください(^O^)♥今日は始業式をして、今年初めてのお参りにいってきました!理事長先生も来てくれたよ!【年長・ねんちょう・5歳児・ぺんぎん・あしか・いるか】

年長

本日のブログは、築比地美里が担当致します(*^。^*)

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します(*^。^*)♪

楽しかった冬休みも終わり、3学期がスタートしました!

冬休み前に理事長先生・園長先生との約束を守って規則正しい生活ができましたか?久しぶりに、元気いっぱいの年長のお友だちに会うことができ、先生たちもとても嬉しかったです♪

冬休みの楽しかった出来事をたくさん話してくれるお友だちが多くいました(*^_^*)大きな怪我や病気もせず過ごせたようで安心しました!

残りわずかな幼稚園生活となりましたが、たくさんの事を経験して、すてきな1年生になれるように楽しんでいきたいと思います!

 

 

今日は、風もあまりなく戸外での遊びを楽しみました!

その後は、始業式がありました!

大きな声で園歌をうたったり、園長先生のお話しを聞きました!

そしてみんなで今年初めてのお参りに行きました。

無病息災を願って、茅の輪くぐりや3学期も楽しく過ごせるようにお願いしましたよ!これで今年も1年、健康に楽しく過ごせますね(*^。^*)♪

理事長先生も来てくれました!!

 

乾燥してきて、ウイルスや菌も増えやすくなる時期になりました。

手洗いうがいをしっかりして、3学期も元気いっぱい登園してきてください(^O^)♪