いなり園ブログ

大変なインフルエンザの流行で、学級閉鎖になり、みんなと過ごせない3日間・・・とっても寂しかったです(;O;)今日はお休みのお友達も多く、たまひよ組は5人で過ごしました(^_^)/久しぶりの幼稚園★お友だちとたくさん遊んで、お歌もいっぱい歌いました(*^_^*)❤来週はみんな元気に登園できるかな?❤楽しみにしています(^O^)【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

本日はおがわまきがお送りします!(^^)!

 

今朝の遊びの様子です(^O^)

本日お誕生日のお友だちのお祝いを

机の上は美味しそうなご馳走でいっぱいでした

お片付けをしてからは・・・

お歌をたくさん歌いました

おトイレもみんなで行きます!(^^)!

お昼を食べた後はみんなで大好きカルタを

がんばりました~(^O^)

お帰りの前は絵本を見ました

今日も1日とっても楽しかったね!(^^)!

来週も元気いっぱい幼稚園に来て

くださいね待ってまーす(*^_^*)

 

※本日の出停状況

年長…18人(インフルエンザ)

年中…29人(インフルエンザ)

年少…14人(インフルエンザ)

1人(水痘)

たまひよ…3人(インフルエンザ)

 

引き続き手洗いうがいをして

予防していきましょう!!!