いなり園ブログ

今日もたまひよさん❤元気いっぱい(*^^)v朝は園庭に出て年少さん年中さんのお兄さんお姉さんと一緒に楽しく遊ぶことができました!(^^)!❤良かったね♪お片付けをしてからは朝の活動・・・★そして主活動ではおゆうぎ会の時に作ったクレヨンさんを画用紙にのりで貼り、まわりに好きなものをクレヨンで描きました(*^_^*)★とっても可愛くできましたよ(^_^)/♪午後はお部屋の中でおもちゃで遊びました♪【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

本日はおがわまきがお送り致します(^O^)

 

★今朝の園庭あそびの様子です

おそとであそぶのたのしーい

年中さんのお姉さんと一緒に遊んだり

お片付けをして手洗いうがいをして

トイレに行き、おやつを食べて朝の活動!

今日のお当番さんです(^O^)

主活動ではおゆうぎ会の時期に作った

クレヨンさんを画用紙にのりで貼り

クレヨンでまわりに好きな絵を描きました

こんなに可愛くできましたよ(*^^)v

今日も1日とっても楽しかったね

明日も元気いっぱい幼稚園に来て

くださいね待ってまーーす(^O^)

 

※本日の出停状況

年長・・・1人(インフルエンザ)

年中・・・3人(インフルエンザ)

年少・・・1人(水痘)

たまひよ・・・0人

引き続き手洗いうがいを心掛けて

いきましょう!(^^)!