いなり園ブログ

今日は、昨日と違ってまた気温が下がり寒い1日となりました。風はなく、静かな1日でした。朝の遊びも沢山遊べました。こま回し大会が終わっても、今日まわせるようになったり、1人1人の成長が見られます。また、こまをアレンジしてステップアップした遊びをしていてビックリしました。保育参観に向けて、各クラス頑張っています。木曜日宜しくお願いします。{年長・ねんちょう・5歳児・ぺんぎん・あしか・いるか}

年長

本日のブログ担当は、岡田 絹代です。

本日の朝の遊びの様子です。

昨日のこま回し大会の続きを楽しんでいます。

お外でも、かっこよく回して楽しんでいます!

みんなでカワイイね。

保育参観に向けて、製作準備です。


文字練習も頑張りました。

お絵描きもとっても、上手です。

ドッジボール大会に向けて頑張って練習しています。

こま回しアレンジ!!
スゴイでしょ!!

ヨイショ!!

こま回し大会から、遊びが発展して、いろいろアレンジを楽しんでいます。子どもは、天才ですね。先生も、ビックリです!!

明日は、アンTの英語が3クラスあります。
卒園に向けてレッスンを行なってもらいます。

明日も元気に登園してきてくださいね。

本日の出停
年中・・・インフルエンザ2名