いなり園ブログ

今日のたまひよさん★は室内遊びをたくさん楽しみました(*^_^*)❤そしてお片付けをしてから朝の活動!お歌をたくさん歌ったり♪お当番活動をしました!!(^^)!活動では、1月の壁面のだるまさんを画用紙にのりで貼り周りにはクレヨンでお正月の絵を描きました(*^_^*)❤❤【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

お歌を歌う時に、「もしかしたら明日雪が降るかも

しれないよ~と言うと、嬉しそうにゆき♪を歌う

子どもたち!(^^)!

雪が降ることにガタガタしている

おがわまきが担当します!

 

今朝の遊びの様子です(*^_^*)

絵本を仲良く

こちらも2人仲良く絵本を・・・

こっち向いて~!!!(*^_^*)

ブロックこーんなに長くつなげたよ

お片付けをしておトイレに!

早く帰ってきたお友だちは手遊びをして待ちます

これは、クルクルクル♪という手遊びをしている所です

お目目をつぶって真剣

本日のお当番さんです(^O^)

活動では、1月の壁面を画用紙に貼りました

周りはクレヨンでお正月のような絵を

描きましたよ

みんな素敵な笑顔です!(^^)!

とっても上手にできました~(^_^)/

 

今日も1日とっても楽しかったね

明日から3連休になります!また火曜日に

元気に幼稚園に来てくださいね

待ってまーーす