いなり園ブログ

本日はにこにこルームが最後となりました(*^_^*)親子で年少さんでも使えるアンパンマンのおたよりバインダー製作をしたり、パネルシアターをみんなで見て楽しむことができました~❁最後にはりえ先生・あゆみ先生からしゅうりょうしょうとお菓子メダルをもらって子どもたちはとても嬉しそうでした❤❤園服・教材販売等では大変お世話様になりました。また年少さんになる子どもたちに会えるのを楽しみにしています\(^o^)/元気に幼稚園でお待ちしております~~~☆彡ありがとうございました。【にこにこルーム・子育て支援・3歳児クラス】

子育て支援

本日はにこにこルームが最後の日となりました~(*^_^*)!!!!!

子どもたちはいつものように園バスに乗って、ママと一緒にシールを貼りました

朝のご挨拶もしっかり行うことができました~♬

アンティーチャーと一緒に英語のお歌を歌ったり、みんなでコンコンクシャンのおうたやげんこつやまのたぬきさんをして

あゆみ先生とジャンケンしましたね\(^o^)/みんなは勝てたかなぁ~??

本日の製作では年少さんになっても使えるように

アンパンマンのおたよりバインダーをママと一緒に作りました☆★

アンパンマンのお口などはマーカーでかわいく描くことができていましたね(*^^)v

みんな上手にできたアンパンマンを持ってハイチーズ❤❤

お家で是非使ってくださいね~~~(^O^)!!!

その後は変身ひよこちゃんのお話のパネルシアターをみんあんで見ました☆彡

子どもたちは真剣に見ていましたね(^^)/

3月生まれのお友だちとお休みしていたお友だちのお誕生会を行いました☆★☆

インタビューでは恥ずかしながらも自分のお口で好きなものを教えてくれましたね!(^^)!

最後には、、、

りえ先生からしゅうりょうしょうをもらいました❤❤

あゆみ先生からはお菓子のメダルをもらいました❤❤

年少さんになってもがんばってねの思いを込めて(*^^)v

にこにこルームでは大変お世話なりました。

子どもたちのますますの成長が楽しみですね。

年少さんになってもどうぞ宜しくお願い致します。

最後には園服・教材販売等があり大変お世話様になりました。

又、ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡お待ちしております。

また元気に幼稚園で待っています~(#^.^#)

年少さんになるお友だちに会えるのを楽しみにしていますね❁❁❁