いなり園ブログ

本日は最高気温が20度まで上がり、まるで春のような良いお天気になりましたね!! 子どもたちも朝から元気いっぱいでたくさん走っていましたよ~(*^_^*)今日は昨日に引き続き年長さんへのプレゼント作りを行いました。顔のバランスがなかなか難しかったようですが、みんなかわいいピカチュウになりました❤そのあとのお昼ごはんは、暖かかったのでグランドにシートを敷いて年中さんみんなでいただきました(*^_^*)【年中・ねんちゅう・4歳児・りす・うさぎ・こあら】

年中

うさぎ組の 岩井飛鳥 です(^^)v

 

本日は最高気温が20度まで上がり、まるで春のような良いお天気になりましたね!!

子どもたちも朝から元気いっぱいでたくさん走っていましたよ~(*^_^*)

降園後は少し風が吹いて涼しくなりましたが…明日も暖かいと良いですね!(*_*)

 

今日は昨日に引き続き年長さんへのプレゼント作りを行いました。

昨日はピカチュウの形の厚紙に絵の具で色を塗りましたが…

今回はいピカチュウの顔や耳のパーツを自分で切って貼り付けました!

顔のバランスがなかなか難しかったようですが、みんなかわいいピカチュウになりました❤

 

そのあとのお昼ごはんは、暖かかったのでグランドにシートを敷いて年中さんみんなでいただきました(*^_^*)

日差しもあり、ぽかぽかとした中で食べたお弁当や給食!

「おいしいね~!」といつもよりもニッコニコな子どもたちでした(^○^)

ご飯を食べた後はそのままグランドで遊びました!

楽しかったね❤❤

 

明日は2月生まれのお友だちのお誕生会です!

年中さんには2月生まれのお友だちはいませんが、他の学年のお友だちをお祝いしたいと思います(*^_^*)

 

本日の出席停止状況

全学年…なし