いなり園ブログ

朝はお日様がでていましたが、だんだんと曇り空に…寒い1日となりましたね(>_<)今日はお部屋で昨日に引き続き、3月の壁面製作を行いました!!どのクラスもとっても上手にかわいく出来上がりました(*^_^*)♪【年中・ねんちゅう・4歳児・りす・うさぎ・こあら】

年中

こんにちは!こあら組の木村友美です(^^)/

 

今日は時間が経つにつれ、だんだんと寒くなりましたね(>_<)

でも、今日も朝から元気いっぱい遊んでいました♪

 

 

お部屋での活動は壁面製作!!

昨日の続きを行い、各クラス完成しました(^○^)

りす組「1年間の思い出」

昨日作った自分の周りに好きなものや大好きなもの、大好きなお友だち、楽しかったことなどをたくさんたくさん描きました❤

みんなとっても上手に描けましたね(*^_^*)

うさぎ組「空飛ぶ気球」

気球にのって、年長さんへ向かってレッツゴー!!!!!

昨日切った画用紙を1枚1枚貼りあわせて絵本のようにしました!!

その下にカゴを付けて自分を乗せました(^^)/とっても色とりどりの気球の出来ましたね❤

こあら組「宇宙ロケット」

今日はロケットの部品を合体させました!!

ロケットのおしりからは、キラキラの折り紙を使って火をつけました!!キレイですね❤

とっても素敵なロケットが完成しました(^○^)

 

明日は、仲良し会に向けて、子どもたちと準備を進めていきたいと思います(*^。^*)

 

本日の出席停止状況

いません