いなり園ブログ

今日は最近暖かさを感じていたので少し寒く感じる1日となりましたね((+_+))★寒くてもたまひよさんは寒太郎に負けません!(^_^)/朝室内でちょっと遊んだ後はみんなで園庭に❤(^_^)/戸外遊びをたーくさん楽しみました(^O^)いちご組さんとも仲良く遊ぶことができて大喜びの子どもたち❤お片付けをしてからはお部屋の中で塗り絵★とお絵描きをして楽しみました(*^_^*)♪午後はいちごさんと遊びました❤【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

本日はおがわまきが担当します(^O^)

 

朝の遊びの様子です!(*^_^*)

笑顔いっぱいのたまひよさん

園庭にも出て遊びました(^O^)

いちごさんとも遊びました

とっても楽しかったね(^_^)/

朝の活動もしました

今日のお当番さんです❤

そして今日は好きなアンパンマンのキャラクターの

塗り絵をしました❤

かわいいですね❤

午後はいちごさんと一緒に遊びました(^_^)/

お片付けの後はバイバイタッチ❤

今日も1日とっても楽しかったね❤

明日も元気に幼稚園に来てくださいね❤

待ってまーーす(*^_^*)