いなり園ブログ

今日は雨がシトシト降り続き…寒い1日となりましたね\(◎o◎)/!子どもたちは雨がだいすき!❤水たまりもジャブン♪と入りたがりますよね(*_*)(笑)履いてた長靴を嬉しそうに教えてくれたり雨の日も元気いっぱい(^_^)/そんな今日は3月の月刊誌をみんなで読みました★ぷぅちゃんに会えるのも今日で終わり((+_+))❤たくさんたまひよさんで出来るようになったことをぷぅちゃんと思い出しました❤(^O^)午後は大好きなアンティーチャーと英語のレッスンをしました(*^_^*)楽しかったね♪【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

花粉症がつらいおがわまきが担当します((+_+))

 

朝の遊びの様子です♪

本日のお当番さんです(*^_^*)

シール帳を配る時も元気にお友だちの

お名前を言えるようになりました

「どうぞ~」

「どうぞ~」

お返事もかっこよく「はいっ」と言えます(^O^)

そして★3月の月刊誌★を読みました!

おひなさまのお話のちらし寿司❤

ん~❤美味しそうでした❤

そして、毎月遊びに来てくれた

ぷぅちゃんも今回で最後・・・((+_+))さみしい…

元気いっぱいたまひよさんと

お話してくれました(^O^)

「たまひよさん❤年少さんでも頑張ってね~」

と応援してくれましたよ

シールも今月はピクニックもうすぐは~るですねぇ

そして午後はアンティーチャーの英語❤

最初はレッツダーーンス

みんなニコニコ❤とってもたのしい~❤

丸くなってBIGサークル~

アルファベットもみんなで言いました❤

お気に入りは「Z~」です!(^^)!(笑)

アンティーチャーが毎回読んでくれる

ポテトちゃんのお話がたまひよさんはだーいすき❤

楽しかったねThank youアンティーチャー♪

 

お帰りの前にはじゃんけん列車もして遊びました❤

最初は1人の電車になり

じゃんけんをお友だちとします

何回もすると今日のチャンピオンが決定

みんなでながーい電車さんに❤

 

明日は仲良し会にたまひよさんも参加させて

もらいます(*^_^*)楽しみだねっ❤

明日も元気に来てくださいね❤