いなり園ブログ

今日は3月生まれのお誕生日会!!年中からは6人のお友だちがステージに上がりました!!もう5歳なので、大きな声でインタビューに答えることができていました(*^_^*)♪お部屋では、てるてるぼうずを作ったり、月刊誌を読んだり、製作帳整理をしたりして過ごしました(^^)/【年中・ねんちゅう・4歳児・りす・うさぎ・こあら】

年中

こんにちは!こあら組の木村友美です(^^)/

 

今日は朝から雨だったので、お部屋で遊びました♪

 

今日は今年最後の

3月生まれのお友だちのお誕生日会がありました!!!

年中からは6人のお友だちがステージへ!!

5歳なので、しっかりと大きな声でお話できていました(^○^)

先生からの出し物は、大きなカブ!

みんなで「うんこらしょ!どっこいしょ!」とお手伝いをしたら・・・

大きな大きなカブが抜けました~(*^_^*)

お友だちから歌のプレゼントや、たくさん「おめでとう!」と言ってもらえて

とっても嬉しそうな3月生まれのお友だちでした(^u^)❤

\5歳のお誕生日おめでとう/

今月のおやつはとんがりコーンとスポロン!!

指に入れて食べるのが大好きです(笑)

今日のお部屋での活動!!

各クラス、製作帳整理月刊誌けんばん発表会などを行いました♪

 

今日は朝から雨で、明日のお天気が心配だったので

てるてる坊主をを作って窓に飾りました(;O;)

「あーしたてんきになあーれ!!☀」

明日はとっても、とっても、とーっても良いお天気になって

最後にみんなで楽しい思い出が作れますように!!

 

明日のお別れ遠足についての連絡です

昨日のブログでもお伝えしましたが、お別れ遠足の場所が

遊具工事中のため、「志部公園」から「いずみ総合運動公園」に変更になりました!!

明日の持ち物は、おやつ1個紐付きの水筒(中身自由)ジャンバーです。

朝、暖かくてもジャンバーは持たせてください。

明日は、忘れ物をしないようにしてくだいね。

今日の夜、風邪をひかないよう、あったかくして寝てくださいね(^^)

それでは明日、みんなと遠足に行けるのをとっても楽しみにしています❤

元気に幼稚園に登園してきてくださいね(^○^)

 

本日の出席停止状況

いません