いなり園ブログ

本日はっ❤本日はっ❤楽しみにしていた★Bのくに親子遠足~★の日でした(*^_^*)お外はちょっぴり雨模様でしたが、Bのくには室内なので大丈夫です(^_^)/❤たーーくさんの遊具があって時間が足りないくらいでしたが、とーーーっても楽しめましたね(*^_^*)❤たまひよさんといちごさんで素敵な思い出ができました❤保護者の皆様大変お世話様でしたありがとうございました!【たまひよ・たまご・ひよこ・いちご・満3歳児クラス】

たまひよ

本日はお忙しい中Bのくに親子遠足

ご参加くださりありがとうございました❤

 

室内が広くて遊具も種類が豊富で

たくさん遊ぶことができて良かったですね❤

先生達もBのくにでみんなと遊べて

とっても楽しかったです(^O^)

 

たまひよさんいちごさん合同で

楽しい思い出ができましたね❤

 

遊んでいる様子です!(^^)!

中には大きなボールプールやすべり台

車や自転車おままごとセットお人形など

色んなエリアに分かれていて夢中で遊んでいると

本当に時間が過ぎるのがあっという間でした!

車の種類もいーーっぱい❤

トランポリンゾーン♪先生もしたかったな~♪

おままごとのお部屋とってもラブリー❤でした

ローングすべりだーい♪

❤ボールプールシリーズ❤!(^^)!

ボールにうまっているみんな、かわいい❤

本当に色んな遊具があって大興奮❤

サーキットの所では乗り物がたくさん❤

最初は2人だった連結三輪車が・・・(^^)

お友達が増えたねっ❤

ぞうさんすべり台幼稚園にも欲しいねっ❤

最後は記念写真をパチリ❤

❤いちご組❤

❤たまひよ組❤

今日はたーくさん遊んだので身体をゆっくり

休めて明日また元気に来てくださいねっ❤

 

\本日は本当にありがとうございました❤/

たまひよ❤いちご担任一同