いなり園ブログ

もう早いものでたまひよさんも今週と開園記念祭★そして終業式を残すのみとなりました(>_<)さみしい…今日は朝雨がたくさん降っていて寒かったのでお部屋の中でたくさんお友だちと遊びました❤おやつを食べてから朝の活動をしたり♪今まで1年間製作した作品のまとめをしました!(^O^)午後は大好きなアンティーチャーの英語のレッスン♪楽しかったね❤(*^_^*)【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

午後から暖かくなりとても嬉しくなった

おがわまきが担当します(^O^)

 

今朝の遊びの様子です!(^^)!

みんななかよし

かっこいいポーズ♪

「かみなりゴロゴロしてる~!」

「絵本読もう!(^^)!」

にこにこすまーいる❤

お片付けをして大好きなおやつ❤

そしてお歌をうたったりお当番さんも

しました(*^_^*)

製作の作品まとめもしました!

たくさん作った作品は最後に持ち帰ります❤

 

午後は・・・

アンティーチャーと楽しい英語のレッスン(^O^)

今日がたまひよ組では最後になりますが

年少さんでまた宜しくお願いします❤

ダンスも上手❤

アルファベットも覚えたかな?(^^)

ポテトちゃんのお話は・・・タイトルが

【Good Friends】

みんななかよし❤

最後にシールももらえてハッピー❤

アンティーチャー楽しい英語を1年間

ありがとうございました❤Thank you❤

 

お帰り前の可愛い帽子のかぶり方❤(^O^)(笑)

今日も1日とってもたのしかったね!(^^)!

明日も元気に幼稚園に来てくださいね❤

待ってまーーす❤

 

※本日の出停状況

年長・・・1人(インフルエンザ)