いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 2歳児ぞう組は今日も元気いっぱい♡お天気の良い日が続き、ぽかぽか暖かくなってきましたね☀日中は暖かいですが、朝夜との気温差が激しいので風邪を引かないように気をつけていきたいと思います。今日は外遊びをいっぱい楽しみました♡お友だち同士の関わりも多くなり、ケンカをしてしまうこともありますが元気いっぱいに楽しく過ごしています!

保育園部門

本日のブログはぞう組 飯田圭織が担当します(#^.^#)

本日の給食
ご飯・ハンバーグ・かき揚げ・卵・タコウインナー・コロコロサラダ・スープ

3月生まれのお友達

ぞう組でミニミニお誕生日会をしました♡
みんなの前でお名前何歳もらったプレゼント(欲しいプレゼント)好きな食べ物を5人のお友だちにインタビューしました☀





緊張して固まってしまったお友だちもいましたが、好きな食べ物や、プレゼントは大きな声で言うことができましたね♪
3歳のおたんじょうびおめでとう!!

お参り


今週のお願いは2つです。
・明るい笑顔であいさつができますように
・優しい心でお友だちと仲良く遊べますように
神様お願いします<(_ _)>

外遊び


お花が咲いてきましたね♡

ちえ先生とピース!!

ドラえもんのアイス屋さん!


木の平均台で「T」ポーズ(#^.^#)

アスレチック大好き♡

けいこ先生と飛行機に乗ってディズニーへ!!!