いなり園ブログ

今日から、いなりっ子は新学期★スタート(^O^)ノ新しいクラスに新しい先生、そしてお友だち❤最初はドキドキの表情だった子も室内遊びをしているうちにニコニコ明るい笑顔になっていました(*^_^*)♪始業式もおゆうぎ室で行われました!(^^)!お歌も元気に歌えたね♪明日からは年少さんも登園してきます(^^)いなりっ子みんなで仲良く元気いっぱい遊びましょう❤【年長・あしか・いるか・ぺんぎん・年中・こあら・うさぎ・りす】

年中

本日は夜桜を見に行きたい

うさぎ組おがわまきが担当します

 

今日は新学期初日

朝、新年長新年中のお友だちが

今までとは違う靴箱、お部屋を

一生懸命探していました!

 

朝の遊びの様子です(^O^)

★年長さん

★年中さん

お片付けもとっても早かったです

年中は水道やトイレの確認もしました!(^^)!

そして・・・おゆうぎ室で

★始業式★も行われました!

最初はいなり幼稚園の園歌♪

元気いっぱい歌えたね

園長先生のお話も静かに聞けました(^O^)

理事長先生のお話みんな覚えていましたね

「みんな今日から何組さんかな?(*^_^*)」

クラスの確認をしたり

クラスの先生の紹介がありました❤

新しいお友だちの紹介もしましたよ

 

明日からは年少さんのお友だちも

登園して来ます!

みんなで仲良くあそぼうねっ

 

※年中からのお知らせ

園だよりの4月17日に進級写真(長)

となっていますが、年中も同じ日に

進級写真を撮りますので宜しくお願い致します(^^)