いなり園ブログ

新学期が始まって今日で2日目!昨日よりも笑顔がたくさん見られました(*^_^*)登園後は自分で荷物整理をし、室内遊びを楽しみました❤自己紹介を行い、園内めぐりを行ったクラスもありました(^^)おやつも食べましたよ❤【年中・ねんちゅう・4歳児・こあら・うさぎ・りす】

年中

本日の担当は、松本真里奈です(^^)

 

新学期が始まり今日で2日目。

昨日は緊張した様子の子どもたちも、今日はニコニコで登園することができました(^^)/

 

☆室内遊び☆

今日も各クラスで遊びを楽しみました(*^_^*)

みんな素敵な笑顔(*^_^*)

 

まだ年少の時に同じクラスだったお友だちと遊ぶ様子が多く見られます(^O^)

 

☆自己紹介☆

新しいクラスになったので、自己紹介を行いました。

みんな自分の名前をきちんと言うことができました!(^^)!

 

☆園内めぐり☆

園内めぐりを行ったクラスも(^^)

みんな楽しそうに他のクラスを見てまわってました。

 

☆おやつ☆

今日のおやつはカントリーマアム❤

みんな美味しそうに食べていましたよ

 

!連絡!

降園時間について、「ねんちゅうだより」 と 「年中からのお知らせ」の内容が一致していませんでした。

年中だよりに記載してある方が正しい時間となっています。

4月中は 1、こあらぐみ  2、うさぎぐみ  3、りすぐみ の順番で出ますので、よろしくお願い致します。