いなり園ブログ

4月9日!!今日から幼稚園スタート!!ドキドキ❤ワクワク❤の登園だったと思います(*^_^*)先生たちもドキドキしていましたが、みんなが元気に登園してきてくれたので嬉しかったです♪泣いてしまうお友だちもいましたが、クラスのお友だちと遊んだり、歌を歌ったり、おやつを食べたりして楽しく過ごしました(^_^)/【年少・ねんしょう・3歳児・さくらんぼ・もも・めろん】

年少

こんにちは!!もも組担任の木村友美です(^_^)/

先日の入園式では大変お世話様でした!!
みんなの制服が、まだ少し大きくてとっても可愛かったですね(^^)

今日から幼稚園での生活がスタートしました!!
ドキドキの登園だったと思います。先生たちもドキドキでした!

初めてのママとのバイバイはさみしくて涙が出ちゃうお友だちもいましたが
お部屋の中でお友だちや先生と過ごしていくうちに、だんだんと慣れてきたようで
涙もとまって、笑顔になるお友だちが増えてきましたよ(*^_^*)♪

おもちゃで遊んだり、みんなでお歌を歌ったり、
みんなで電車になっておトイレにいったり・・・

楽しみにしていたおやつも食べました!!!!!!
今日のおやつはカントリーマーム❤みんな大喜び❤
とっても美味しかったね)^o^(

明日は何のおやつがでるのかな?❤楽しみですね(^O^)

年少さん初日!!みんなにとってどんな1日だったかな?
先生たちは、明日もみんなに会えるのを楽しみに待っています❤
明日もいっぱい遊んで、いっぱい歌って楽しい1日を過ごそうね(^_^)/