いなり園ブログ

今日は太陽の日差しがあまりありませんでしたが…((+_+))年中さんはみんなでお花見❤がてらグラウンド巡りをしました(^O^)♪おやつもお外で食べる事が出来てみんな嬉しそうに食べていましたよ(^_^)/★おやつの後はお外で遊びました♪来週からはお外でたくさん遊べると思いますのでお楽しみに~❤(^O^)【年中・ねんちゅう・4歳児クラス・こあら・うさぎ・りす】

年中

本日の担当は焼きまんじゅうが大好きな

うさぎ組・おがわまきです!(^^)!

 

今朝の遊びの様子です

みんな新しいクラスに慣れてきたのか

ニコニコで遊んでいますよ

お片付けをしておトイレに行ってから

3クラスとも外に出てグラウンド巡りをしました

ボケの花を見て

「きれいだね~(^O^)」と嬉しそうな子どもたち!

いなり幼稚園は毎日お花見ができるね

グラウンドの遊具の使い方の確認もしました

みんなで仲良く遊ぼうねっ

 

綺麗な桜の下でクラス事に写真も撮りました(^^)

★こあら組★

★うさぎ組★

★りす組★

おやつもお外で食べてとっても美味しかったね

元気いっぱいご挨拶!

 

\いただきまーーす(^O^)

おせんべいとっても美味しかったね

 

美味しいおやつの後は…

グラウンドでちょっぴり遊びました!(^^)!

来週から13時降園になり、お昼も食べます!

 

来週も元気いっぱい幼稚園に来て

くださいね待ってまーーす(^O^)