いなり園ブログ

新年度が始まって1週間があっという間に過ぎました(*^_^*)★今日から13時降園!お昼も始まりましたよ❤丸山先生の体操教室も行われました!(^O^)♪グラウンドの中をたくさん走ってタッチしたり♪のぼり棒につかまったり♪鉄棒もしました!(^^)!❤とっても楽しかったね(*^_^*)♪【年中・ねんちゅう・4歳児クラス・こあら・うさぎ・りす】

年中

今日は風が吹いていましたが、とっても暑くなりましたね(^_^;)

半袖で過ごしたうさぎ組、おがわまきが担当します

 

朝の遊びの様子

年中さん!朝の遊びで園庭に出ました

も風でヒラヒラ舞い、綺麗な雪が降っているようで

子どもたちも花びらでままごとをしたり楽しんでいました(^^)

桜のお花と一緒にミッキー

体操教室の様子

年中さんになって初の体操教室!

丸山先生と一緒に楽しみました!(^^)!

 

最初はグラウンドの中から丸山先生が言ったをタッチして

ダッシュして先生の所へバック!!たくさん走りました

のぼり棒もつかまって5秒❤!10秒❤!頑張りました!

最後は鉄棒もしましたよ(*^_^*)

とっても楽しかったね

 

❤こあら組❤

 

❤りす組❤

 

❤うさぎ組❤

のぼり棒上までのぼる練習頑張ろうねっ(^O^)

\丸山先生すごーーい!/

体操教室がある日は動きやすいように着替えます!

体操着のズボンを持たせてください(^^)

 

お昼も今日から始まりました!(^O^)

給食美味しかったね

 

明日も元気いっぱい幼稚園に来てください

待ってまーーす(^O^)