いなり園ブログ

スタートしてから、2週目がはじまりました。月曜日、またまた泣いてしまう子、もう泣かずに登園できる子・・・様々でした。お天気も良くお庭で元気に遊べて笑顔一杯!!ブランコ、お砂場が大人気で皆で仲良く一杯遊べましたね。いよいよ、本日より13時帰りとなり、給食がスタートしました。初めての給食でしたが、とても落ち着いて食べていました。明日も給食お楽しみに!!{年少3歳児・さくらんぼ・もも・めろん組}

年少

本日のブログ担当は、岡田 絹代です。よろしくお願いします。

休み明けの月曜日、とても良いお天気になりました。
風も強く桜の花びらが、雪のように落ちてきて大喜びでした。
今日より、13時帰りとなりました。まだまだ、朝は、泣いている子もいますが、少しずつ慣れてきています。
今日は、園庭で遊びました。皆、大喜びでブランコ、お砂場、遊具で遊んでいました。
明日も体一杯動かして遊びましょうね!

朝のお歌の様子♪
園歌、むすんでひらいて、手をたたきましょう、さんぽ、チューリップ、犬のおまわりさん

お話もしっかり聞けます!


シール帳も自分でしまえる様になってきました。


めろん組は、月刊誌も見ました


お外へレッツゴー!!


桜満開の中、ブランコ気持ちいいね~ヽ(^o^)丿


笑顔一杯です!(^^)!


お砂場大好き!!


美味しいプリンができたかな?


給食の準備の仕方を聞いています!


いただきます!!


園長先生も見に来てくれました。

食事後は、ガラガラうがいもできました。

13時お帰り、初日でしたが、とても落ち着いて給食が
いただけました。明日も、給食です。楽しみですね。
皆で食べると美味しいね~。
新しい生活で、疲れていると思いますので、お家でゆっくり
休んでくださいね。

明日も元気に来てね!!お待ちしています。