いなり園ブログ

今週も一週間が始まりましたね\(^o^)/年長さんのいなりっこたちは本日も朝から元気良くグランドで遊んでいました!!!年長さんになって初めてのお参りに行き、きちんとお話を聞いてお参りをすることができました❁その後はお当番写真やそれぞれクラス活動を行いました。とても暑い一日となりましたので今後も体調に気を付けながら過ごしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)【年長・あしか組・いるか組・ぺんぎん組・五歳児クラス】

年長

今週も始まりましたね~\(^o^)/!!!

朝からお天気がとてもよく少し蒸し暑い一日となりました

本日の担当はほそいみなです(=^・^=)

 

子どもたちは元気よくグランドを走り回っていましたね(●^o^●)

八重桜も咲いてきて子どもたちは「きれいだね~」と見ている子がたくさんいました✿✿

仲の良い子と年長さんは思い思いに遊んでいる姿が以前よりも見られるようになり、

子どもたちは活き活きとしています(^o^)/

☆「ダンゴ虫みつけたよ~!!!」☆

年長さんになって初めてのお参りに行きました(*^_^*)

先生のお話をよく聞いてきちんとお参りをすることができましたね!!!

さすが年長さんですね(^O^)

空いている時間ではそれぞれクラス活動を行い、月刊誌などを行いました(*^^)v

今週が始まり元気いっぱいの年長さん☆ミ

明日は母の日に向けてプレゼント製作を行いたいと思います❤❤❤

笑顔で明日もお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)