いなり園ブログ

今朝は雨が降っていましたが次第に止み、午後は晴れて蒸し暑くなりましたね!子どもの日も近づき、園庭ではこいのぼりが泳ぎ始めました♥5月12日は母の日…いなり幼稚園のお友だちは母の日のプレゼント作りをがんばっています(*^^)v{年少3歳児・さくらんぼ・もも・めろん組}【年中・ねんちゅう・4歳児クラス・こあら・うさぎ・りす】【年長・あしか組・いるか組・ぺんぎん組・五歳児クラス】

年長

たまひよ組の岩井 飛鳥です(*^_^*)

 

今朝は雨が降っていましたが、午後は晴れてとても暑くなりましたね!!

子どもの日も近づき、園庭ではこいのぼりが泳ぎ始めました♥

 

5月12日(土)は母の日!!

今週はどの学年でも母の日のプレゼント作りを行いました(*^o^*)

年少さん

 

年中さん

 

年長さん

 

おかあさんにあげるプレゼント、一生懸命作っているようです♥

完成が楽しみですね(*^_^*)

 

本日はお忙しいなか総会・オリエンテーション、役員決めにご参加いただきありがとうございました!

また明日から宜しくお願い致します(*^^)v

 

本日の出席停止状況

全学年…なし