いなり園ブログ

にこにこルーム開講式!! みんな元気に笑顔いっぱいで過ごすことができました(*^_^*) 初めての幼稚園に来た子もいましたが大好きなママと一緒に落ち着いて色々な活動を楽しんでいました♥ 【子育て支援・にこにこルーム・2歳児・3歳児】

子育て支援

4月23日はにこにこルームの開講式でした☆彡

沢山のお友だちが参加してくれて、元気いっぱい笑顔いっぱいで過ごすことができました(*^_^*)

お歌を歌ったり、英語で遊んだり・・・製作・体操、エプロンシアター・ペープサート・大型絵本など、盛りだくさんで楽しみました

   

<ENGLISH&体操>

     

<こいのぼり製作>

  

                  

<ペープサート>

  

<エプロンシアター&絵本>

   

<園長挨拶>

 

<GOOD-BYE>

  

最後は…先生からおやつを貰って、作ったこいのぼりに入れてにこにこ笑顔で持って帰りました(*^_^*)

次回は…5月14日です。

室内履きを持ってきてくださいね