いなり園ブログ

5月になり、いよいよ満三歳児たまひよ組がスタートしました!!お部屋でおうちの方と一緒にうたを歌ったり、シール帳をもらったり、また「明日持ってくるもの」をみんなで確認しました(*^_^*)「ようちえんってたのしい~!」とお友だちに思ってもらえるように、がんばっていきたいと思います♥一年間宜しくお願い致します!!【たまひよ組・満三歳児クラス】

たまひよ

たまひよ組の岩井 飛鳥です(*^_^*)

5月になり、いよいよたまひよ組スタートしました♥♥

 

本日は始業式

たまひよ組になるお友だちがドキドキの様子でお部屋に来てくれましたよ~

おもちゃで遊んだり、みんなでうたを歌ったり…

明日からかばんに入れてくるシール帳もお名前を呼んで配りました!

もらったあとに「ありがとう」と言える子がたくさんいて、とっても嬉しかったです

 

おうちの人へのお話が終わった後に…パチリ!!

おとうさんおかあさん、そしてお友だちと先生みんなで記念撮影をしました(^o^)

はじめての社会生活で、不安になるお友だちもいると思いますが、

少しずつ慣れていき、「ようちえんってたのしい~!!」と思ってもらえるように、頑張りたいと思います!

 

これから一年間宜しくお願いいたします

 

本日の出席停止状況

全学年…なし