いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 1歳児 ぱんだ組 あっという間に長かったGWが終わりましたね…連休明けで、お母さんから離れるのに不安で泣いてしまうお友だちもいましたが、1日元気いっぱいに過ごせました(*^_^*)風が強かったですが、散歩車に乗り、お参りに行ったりぞう組さんと一緒にお散歩したりし、泣いていたお友だちからも笑顔が見られましたよ☆

保育園部門

本日のブログ担当は ぱんだ組 青田ゆかです☆

 

 

本日の給食です。

 

 

今年のGWは大型連休でしたが、どのように過ごされましたか?

 

連休明けで、不安で泣いてしまう子もいましたが

1日元気いっぱいに過ごすことができました(*^_^*)

【朝の遊び】

お皿を1つずつ重ねて遊んでいました。

カメラを向けると…ニコッ☆

子どもたちの笑顔に癒されました

 

お参りしに向かっていると…

年中さんのお兄さんお姉さんと会い、ちょっとした触れ合いができました♪

『元気いっぱいに笑顔で過ごせますように』

ぞう組のお友だちとお散歩♪

おやおや?

風と散歩車の揺れで、気持ちよさそうに寝ていました(*^_^*)

園舎に戻って、お昼の前まで遊びました。

連休前と比べ、一人で登って滑ることができていました\(◎o◎)/!

子どもの成長って早いですね。