いなり園ブログ

本日は一日雨でしたね☂☂ お部屋も涼しく、長袖のお友だちが多かったです(*^_^*)今日は月曜日! アンティーチャーの英語のレッスンがありました☆彡ダンスを教えてもらったり、アルファベットのパズルをみんなで楽しみました❤お部屋では、遠足に向けてバスごっこをしました(●^o^●)動物園にはどんなどうぶつさんがいるかな?ライオンさんの絵本などを見ながら楽しみました(^o^)【たまひよ組・満3歳児クラス・たまご・ひよこ】

たまひよ

たまひよ組の 岩井 飛鳥 です

 

本日は一日雨でしたね☂☂

お部屋も涼しく、長袖のお友だちが多かったです(*^_^*)

 

今日は月曜日!

アンティーチャーの英語のレッスンがありました☆彡

“Baby shark”の歌を教えてもらいました!

アルファベットのパズルゲームもしましたよ~!

    

 

 

お部屋では、シール帳やうたのあとに

13日(木)遠足に向けてバスごっこをしてみました。

シートベルトをしめて、

椅子にしっかり座って

「まもなく出発しまーす!!」

♪バスにのって♪の歌に合わせてルンルンの様子❤

 

動物園にはどんな動物さんがいるかな?

ライオンさんはいるかな?

ぞうさんは?

かばさんは?

絵本を読みながら、動物さんにちょっと詳しくなりました!(*^_^*)

 

 

 

本日は雨が降ったので、お参りはまた後日いきたいと思います❤

明日も動物園についてお話をしてみます(*^_^*)

 

お知らせ

遠足に参加するお友だちの手提げに、お預かりしていた遊び着を入れました。

たまひよ組さんは当日に着用しますので、宜しくお願い致します。

遠足までお家で保管をお願い致します(*^_^*)

 

本日の出席停止状況

全学年…なし