いなり園ブログ

今週も始まりました(^O^)♪日差しが強く、でも風も吹いていて心地よい1日となりましたね(^^)❤年中さん、今日は丸山先生の体操教室がありました(*^_^*)★鬼ごっこをしたり♪登り棒を一生懸命登ったり♪鉄棒では、あしぬきまわりとしりぬきまわりの練習をしました!(^^)!跳び箱も今日はチャレンジ!!跳んでみよう!でした(^_^)/楽しかったね♪明日はプールですよ~❤【年中・ねんちゅう・4歳児クラス・こあら・うさぎ・りす】

年中

最近土日に大好きなチーズケーキを食べている

おがわまきが担当します(^O^)オススメの美味しいチーズケーキ屋さん

がありましたら教えてください❤

 

★今朝の遊びの様子★

年中さん今日も元気いっぱい❤

お友だちと仲良く遊べましたね!(^^)!

 

★丸山先生の体操教室★

今日も丸山先生のお話をよ~く聞いて

身体をいっぱい動かしました❤

★お当番さん頑張れ~❤おにごっこ★

一旦止まってみることを覚えました

★どのクラスも練習頑張っている登り棒★

★丸山先生が鉄棒を分かりやすく

説明してくださいました(^O^)

★跳び箱も今日は「跳んでみよう!」★

両手をついて・・・

両足を広げてジャ―ンプ!!!

一生懸命集中して跳ぶ練習をしました❤

丸山先生は体操が3番目のクラスと一緒に

お昼を食べてくれます!(^^)!みんな嬉しそうでした

午後はうさぎ組はえさ当番なのでうさぎさんの元へ!

みんなえさ当番がだーーいすきです❤

たくさんのえさのご協力ありがとうございます!

 

明日は★プール★の予定です!

プールバックとハンコを忘れずに❤