いなり園ブログ

今日もジメジメとした1日になりましたが…雨が降らなかったのでお外であそぶ事ができみんな嬉しそうでした❤!(^^)!保育見学会もお越し頂いた皆様ありがとうございました!(*^_^*)♪年中は7月の月刊誌を読んでいる所や、英語の様子も見て頂きました☆アンティーチャーの英語のレッスンでは素敵な形がいっぱいのブレスレットを作りました❤❤(^^)楽しかったね❤【年中・ねんちゅう・4歳児クラス・こあら・うさぎ・りす】

年中

美味しいアイスを探しているおがわまきが

担当します(^^)

 

★今朝の遊びの様子★

本日は保育見学会が行われました❤

見に来て頂きありがとうございました❤

★保育見学会の様子★

月刊誌や英語の様子を見て頂きました(^O^)

★アンティーチャーの英語の様子★

今日も大好きアンティーの英語のレッスン

最初はみんなでダーンス❤

   

とっても楽しいね❤

そしてアルファベットや形、色などの確認!(^^)!

今日はアンティーチャーと形◆★♡〇がいっぱいの

❤ブレスレット❤を作りました!

1つ1つ形を確認してからのりで貼りました(^O^)

とっても可愛く貼れました❤❤❤

英語の途中に月刊誌を読んだり

けんばんもしました

クラスのお掃除もみんなで頑張っています❤

お帰りの前にアンティーチャーが

完成したブレスレットを届けてくれました❤

みんなとっても上手にできたね(^_^)/

 

来週の月曜日は体操教室があります❤

お楽しみに~(^^)