いなり園ブログ

本日は朝から久しぶりに晴れ間が出てきて、子どもたちはお外で元気に遊ぶことができました\(^o^)/保育見学会では各クラスバルーン、鍵盤ハーモニカ、7月の月刊誌をしている姿を見ていただきました!!!丸山先生の体操教室ではバルーンを行ない、曲の最後まで練習することができましたね☆ミ毎日頑張っている子どもたち(*^_^*)引き続き練習を頑張っていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。子どもたちは朝から楽しみにしていたカレー給食ではたくさんの子が完食することができ、「おいしい!!」「にんじんがはーとだよ❤」とみんな大興奮していました\(◎o◎)/♫本部さん、役員さん美味しいカレーをありがとうございました❤❤土日でゆっくり休んでいただき、また元気に月曜日お待ちしております~~~(●^o^●)【年長・5歳児クラス・あしか組・いるか組・ぺんぎん組】

年長

久しぶりにお天気が回復し、晴れ間が見えましたね~\(^o^)/

子どもたちは元気にお外で遊ぶことができ、とても喜んでいました(*^_^*)

本日のブログ担当はぺんぎん組担任の細井美奈です❤

本日は保育見学会がありました❁

あしか組はバルーン

いるか組は鍵盤ハーモニカ

ぺんぎん組は7月の月刊誌をしている所を見ていただきました(*^^)v

丸山先生の体操教室ではバルーンを行ない、各クラスバルーン曲の最後まで練習することができました☆ミ

★いるか組★

★ぺんぎん組★

子どもたちは毎日練習を頑張っているので今後も楽しみながら練習に取り組んでいきたいと思います!!!

お昼は子どもたちが楽しみにしていたカレー給食でした~\(◎o◎)/♫

みんなとってもうれしそうですね(●^o^●)!!

「おいしい~!!!」「にんじんがハートだよ!!」と教えてくれました\(^o^)/

みんなカレーを完食していましたね(*^^)v

❤ごちそうさまでした❤

本部さん、役員さん美味しいカレーをありがとうございました(#^.^#)

午後は夏祭りの踊り「マスカット」「パプリカ」を練習しました!(^^)!

ぺんぎん組では男の子と女の子に分かれて踊ってもらいました~~~\(^o^)/♪

みんなとっても上手でノリノリの子どもたちでしたね❤❤

今週も毎日マーチング・バルーン・夏祭りの踊りの練習をして子どもたちはよく頑張っていましたね(*^_^*)

たくさん褒めていただき、土日でゆっくり休んでくださいね

日曜日が7月7日で七夕になっていますので、織姫様と彦星様が会えますように、、、

子どもたちがお話しているのを見ました☆ミ

来週も元気に笑顔でお待ちしています~~~(^^)/~~~