いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 1歳児 ぱんだ組 連休明けで、お母さんと離れるのが寂しくて泣いてしまうお友だちもいましたが、遊んでいるうちに笑い声も聞こえ、元気いっぱいに1日過ごすことができました(*^_^*)咳や鼻水が出ているお友だちが多かったので、今日は室内での活動となりました!また、ぞう組のお友だちと踊りの練習もしましたよ☆

保育園部門

本日のブログ担当は ぱんだ組 青田ゆかです☆

 

 

本日の給食です。

 

 

連休明けで、お家の人と離れるのに寂しくて

追いかけるお友だちもいましたが

遊んでいるうちに笑顔が見られ、楽しむ姿が見られました(*^_^*)

 

今日はお休みのお友だちが、ぱんだ組さんもぞう組さんも多く

登園してきたお友だちも咳や鼻水が出ていたりしていました。

体調を崩している子が多かったので、室内で過ごしました。

 

今週に行われる夏祭りに向けて、ぞう組さんと一緒に踊りの練習をしました☆

「手は後ろ」で用意ができているお友だちがほとんどで、驚きました\(◎o◎)/!

本番がとても楽しみですね♪