いなり園ブログ

今日は久しぶりの❤晴れ❤太陽が出てとっても暑い1日となりましたね(^O^)♪きゅうりもトマトも大きく成長して収穫しました★(^^)❤ナスも大きな物が1本出来ていて収穫出来ました!(^^)!お昼に食べましたよ❤そして本日最後のプールあそびも良い天気の中行う事が出来ました(^_^)/❤❤ワニさん対決もしましたよ❤各クラスお部屋の大そうじの続きも行いました!(^^)!【年中・ねんちゅう・4歳児クラス・こあら・うさぎ・りす】

年中

お昼に食べたきゅうりが美味しくて家に帰っても

作ろう!と思ったおがわまきが担当します!(^^)!

 

★朝の遊びの様子です★

ここ数日雨が続いていて…朝は室内遊び

本日は久しぶりの戸外あそびで子どもたちも

嬉しそうでした

★きゅうりとトマトとナスの収穫★

朝の遊びの時間に収穫のお手伝いをしてくれました❤

トマトもこーーんなにたくさん❤明日食べます!(^^)!

きゅうりも大きな物がたくさん収穫できました❤

ナスも収穫出来ました(^O^)

お昼にみんなできゅうりとナスを食べました❤

明日も食べられそうです❤

 

★プール遊びの様子★

お天気が良くてプール日和でした!(^^)!

流れるプールでワニさんで流れるのを楽しんだり

そして前に行ったワニさん対決をしました❤

男女別に分かれてプールの中でワニさん歩きを!

白熱していましたよ❤

最後は男女別1位のお友だちの戦いでした❤

本日のチャンピオンです❤おめでとーう❤

みんなワニさん歩き上手でしたよ❤!(^^)!

たーくさん遊んで楽しかったね(^_^)/

各クラス大掃除の続きも行いました!!

お部屋がきれいになって気持ちが良いね❤

明日は年少さんと合同保育があります!

お楽しみに❤❤❤