いなり園ブログ

今朝は小雨が降っていましたが、徐々に太陽が顔を出し、蒸し暑い日となりましたね。本日、おゆうぎ室にて、一学期終業式を行いました。元気いっぱい園歌斉唱♪理事長先生、園長先生と夏休みのお約束もしました。姿勢よく、しっかりお話をきく事ができましたね☆又、全学年お参りへ行き、神様にお願い事をしました。夏休みに入りますが、病気や事故に気を付けて、楽しいお休みを過ごしてくださいね❤保護者の皆様、一学期間、大変お世話になりありがとうございました(*^_^*)明日は、いなり幼稚園の夏まつりです☀宜しくお願い致します(^^)!

年中

本日、幼稚園おゆうぎ室にて一学期終業式を行いました。

4月からの4か月間、とても逞しく成長した子ども達の姿がみられました

みんなで、園歌斉唱♪♪

とっても元気いっぱい唄えました♪♪(*^_^*)

 

園長先生のお話

早寝、早起き、朝ご飯☆お手伝い♪冷たいものを食べすぎない、交通事故に気を付けよう!!そして…スマイル(*^_^*)

園長先生と素敵なお約束しました。

 

理事長先生のお話

ご挨拶、履物の揃え方や、使ったものの片付け、交通安全に気を付けることなど、理事長先生とも、4つのお約束をしましたね(^^)みんな、お話を真剣に聴いていました

お約束をしっかり守って、笑顔いっぱいの楽しい夏休みを過ごしましょうね

 

お参りの様子

全学年、境内をお散歩し、神社へお参りに行きました(^^)

一学期、病気やケガをしないで元気に過ごせました。神様、ありがとうございました

夏休みも、明るい笑顔と丈夫な体で元気よく過ごせますように

神様、よろしくお願いします☆★

 

一学期、とっても楽しかったですね!!

保護者の皆様、沢山のご協力をいただきありがとうございました。

お子様とご家族の皆様にとって、素敵な夏休みになりますように・・・

 

明日は、午前9:30より、いなりの夏まつりです(*^_^*)❤宜しくお願い致します

職員一同、皆様のお越しをお待ちしております❤❤