いなり園ブログ

今日は夏祭り!!曇り空でしたが、雨も降らずに無事に行うことができました(^O^)/子どもたちはヨーヨーすくいに金魚すくい、各学年のゲームを笑顔いっぱい楽しむ姿が見られました♪踊りも練習の成果を発揮し、元気いっぱい踊ることがでしましたね(*^_^*)とても良く頑張りました!!今日はお家に帰って汗を流し、水分をたくさん取って休んでくださいね!明日から夏休みです❤楽しい夏休みをお過ごしください\(^o^)/

たまひよ

今日は夏祭りがありました\(^o^)/

お祭りにはヨーヨーすくい、金魚すくい、食べ物やおみこしなど!!曇り空でしたが、雨も降らずみんなの笑顔がたくさん見れた夏祭りになりました❤

 

 

各学年のゲームコーナー

たまひよ・ぞう・ぱんださんは「わくわく☆さかなつり!」

 

 

 

年少さんは「これで君もリュウソウジャー」

 

年中さん「ド~ラ~や~き~♡」

年長さん「しんちゃん いっぱい食べてね♡」

 

 

みずほの会の太鼓

各学年の踊り

 

たまひよ・ぞう・ぱんだは「あんぱんまんおんど」

年少さんは「リュウソウジャー」

年中さんは「踊れ・どれ・ドラ・ドラえもん音頭」

年長さんは「マスカット」

 

今日は暑い中大変お世話様でした!!ありがとうございました!!

お手伝いをしてくれた本部役員さん、夏祭り役員さん、ダディーズの皆さんのご協力で無事に夏祭りを行うことができました!

保護者の皆様もお忙しい中、ありがとうございました!

月曜日から、長い夏休みが始まります。

おおきな病気や怪我なく、夏休みを楽しんでくださいね\(^o^)/

2学期元気な子どもたちに会えるのを担任一同楽しみに待っています♪