いなり園ブログ

ハッピーハロウィン!!今日はハロウィンの親子登園がありました❤みんなとっても可愛い仮装をして参加してくれました(*^_^*)❤お菓子を入れるバックを作ったり、アンティーチャー手作りのシャドープレイでハロウィンのお話を見たり、親子や兄弟で一緒にニュースペーパーゲームをしたり・・・♪園長先生を先頭に、仮装行列も楽しみました\(^o^)/「トリックオアトリート」でもらえたお菓子もとっても嬉しかったねっ❤最後はみんなで記念写真も撮りました(^O^)♪【いなり幼稚園・親子登園・ハロウィン・ハッピーハロウィン・ハロウィンパーティー・英語・English】

年中

本日の親子登園に参加してくれたお友だち
保護者の皆様、大変お世話様でした\(^o^)/

とっても可愛い仮装のお友だちと一緒に
楽しい時間を過ごすことが出来ましたね♪
今年は先生たちも気合を入れて
仮装してみました(*^_^*)
先生たちののび太、どうでしたか??

それでは、ハロウィンパーティーの様子をお伝えします☆

最初はみんなでハロウィンバックの製作をしました!

そしてバックを作った後は

アンティーチャー手作りのシャドープレイ☆

ハロウィンのお話を影絵で楽しみました♪

影絵でとっても面白かったですね

 

影絵を見た後はニュースペーパーゲームをしました!

親子や兄弟で2人組になって行いました♪

ニュースペーパーから落ちないようにぎゅーっとくっついて

見事全員クリアすることができました!(^^)!

 

ゲームの後は園長先生を先頭にして仮装行列へ~

そして待ちにまった「トリックオアトリート!!」

美味しいお菓子をたくさんもらいました!

みんなとっても上手に言えていましたね(*^_^*)

 

そしておゆうぎ室に戻ってきて仮装大賞を3組!

悩みに悩み、決めさせて頂きました!

おめでとうございます!!!

 

最後に記念写真☆

 

みんなの仮装もいくつかご紹介!

 

 

本日は本当にありがとうございました

とっても楽しいハロウィンパーティーとなりましたね(^^♪

参加してくれたお友だち、そして保護者の皆様

ありがとうございました!!

 

来年の親子登園も楽しみにしていてください♪