いなり園ブログ

3月6日(金)年少、たまひよ組のブログです。2学年、製作帳整理や年長さんのお別れ会会場に見学へいきました。

たまひよ

こんにちは!今日のブログ担当は、さくらんぼ組担任の岡田 絹代です!

今日は、晴れましたが、朝から風が強く室内遊びを楽しみました。

{年少}
☆製作帳整理
1年間の製作のまとめなど行いました。
あっという間の1年間・・・沢山の製作ができましたね。とっても上手にできるようになり、
成長を感じます。22日に、お家に持ち帰ったら、楽しみに見てくださいね!

☆折り紙遊び(たんぽぽ)
最後の折り紙製作、たんぽぽを仕上げました!
はーるがき~た~♪は~るがき~た~♪かわいいたんぽぽができましたね。


☆年長お別れ会会場見学へ☆
スーパーマリオの世界へ・・・「すご~い!!」とこどもたちも、ビックリ\(◎o◎)/!

めろん組

もも組

さくらんぼ組

 

{たまひよ}
☆製作帳整理
お誕生表のミッキー、ミニーを好きなページに貼り、まわりにお絵かきをしました。

☆室内遊び
風が強かったので、今日は、お部屋で遊びました。
椅子取りゲームを楽しみました。

☆年長お別れ会会場見学☆
お遊戯室へお別れ会のお部屋を見に行きました。
「マリオがいる~!」と大喜びのたまひよさんでした

月曜日元気に登園してきてくださいね!
お待ちしています!

本日の出席停止状況・・・全学年なし