いなり園ブログ

6月1日❤今日からいなり幼稚園が始まりました!久しぶりに子どもたちの可愛い笑顔を見る事が出来、職員一同嬉しく思います!マスクの着用もご協力ありがとうございます!

幼稚園部門

長い2ヶ月間のコロナウイルスによる

休園期間のご協力ありがとうございました!

 

今日から園をスタートする事が出来

とても嬉しく思います!!(^^)!

いなりっ子はみんな朝から元気いっぱい!!!

マスクをつけてお友だちと仲良く遊びました!

 

年長さん年中さんにとっては久しぶりの幼稚園❤

年少さんは入園式ぶりの幼稚園❤

たまひよさんは今日から幼稚園❤

みんなドキドキでしたね(*^_^*)

先生達もみんなが元気に登園してきて

くれるかな~?と、ドキドキでした❤

 

 

バスの運行も今日からスタートしました!

バスは1コースごとに園に戻ってきたら中の除菌を

しています!!!

子ども達は・・・

バスから降りてきたら・・・お手手の消毒★

ピカピカなお手手でお部屋に向かいます!

みんな泣かないでバスに乗ってこられたね❤

 

半日保育の為、朝の活動やお手紙を配ったりして

時間が経つのがあっという間でした(*_*)

『シール帳自分でお鞄に入れられたよ❤』

明日は幼稚園で何をするのかな~?(^_^)

 

引き続き、園でも手洗いうがい、マスクの着用、除菌など

子どもたちと共に心掛けて参ります!

本日、先生達手作りのマスクを配布させて

頂きましたので確認お願いします!(^^)!

 

いなりっ子のお友だち!!!

お家でも手洗いうがいしようねっ❤❤❤

 

それではまた明日~❤