いなり園ブログ

年長の子どもたちは朝から運動会の練習で大忙しです\(◎o◎)/!マーチング・バルーン・かけっこなど・・・子どもたちは暑い中でも元気よく頑張っています!!!子どもたちのすごいところは疲れなんて感じさせず笑顔で思いきり楽しんでいます(^^♪子どもたちの笑顔に元気付けてもらっている毎日です❤❤❤今後も年長さんらしく楽しみながら力を合わせて運動会の練習を頑張って行きたいと思います☆★☆エイエイオ~~~!(^^)!

年長

本日は朝から日差しが強く夏が戻ってきたようなお天気でした(^○^)

子どもたちは元気よくグランドで思いきり身体を動かしていました!!!

アスレチックや虫探しなど・・・

少しずつ秋を感じられるようになりましたね(^^♪

虫に子どもたちはワクワクドキドキしていました\(◎o◎)/!

 

年長の子どもたちはマーチング練習を本日も行い

お遊戯室やグランドに分かれて練習を一生懸命頑張りました☆

自分たちで少しずつ覚えて来ていて子どもたちの

頑張りと成長の様子を感じることができました(*^_^*)

その後はバルーンとかけっこの練習を行い

さすが年長さんらしく元気に伸び伸びと

行っていました☆★☆

「少し休憩しようね」と声を掛けても子どもたちは

「まだやらないの?」とワクワクしている場面があり

すごいな~~~と感心しました(*^^)v

まだまだ練習が続きますが子どもたちと力を合わせて

毎日を懸命に過ごしていきたいと思いますので

ご協力宜しくお願い致します。

もうすぐお誕生会もありますので

子どもたちみんなで楽しくやさしい心で

過ごして行きたいと思います❤❤❤

本日の担当は細井でした!(^^)!