いなり園ブログ

6月17日(水) 今朝は真っ青なきれいな青空でしたね。そして今日も暑い一日でしたね。ぱんだ組は6月の製作をしました。

保育園部門

本日の担当は・・・甘いもの大好き ぱんだ組 鈴木清美です(*^_^*)

昨夜の雨は凄かったですね。我が家の方はヒョウが降りましたよ。

皆さんのお家は大丈夫でしたか?

そのせいか、今朝の空は凄くきれいでしたね。

 

 昨日の様子です

初めて水遊びをしました。

タライにお水を入れてバケツやシャベルですくって・・・

初めのうちはみんなビクビクしながらお水にさわっていましたが

段々慣れてくると・・・笑顔いっぱい楽しんでいました

 

 本日の様子です

今日は6月の製作をしました。

指先に絵の具を付けてぺたぺたぺた

何ができるのかな~

完成したらクラスの廊下に飾りますのでお楽しみにしていてくださいね。

明日も元気に来てくださいね(*^。^*)