いなり園ブログ

10月5日(月) ぞう組 今日は雨が降ったり止んだり…どんよりとしたお天気となりましたが、少しだけお外に行き遊びました\(^o^)/ボールを転がして遊んでみたり、お友だちとアスレチックを登ったり下りたり…元気いっぱいな子どもたちでした☆

保育園部門

本日の担当は ぞう組 青田ゆかです(*^_^*)

 

朝から雨が降ったり止んだりで、どんよりとしたお天気になりましたね。

気温が上がったり下がったりで、鼻水や咳が出ているお友だちが増えたように思います(>_<)

 

 

10月2日(金)

お当番さん♪

緊張していた2人でしたが、しっかりとお当番ができました(*^。^*)

運動会の本番前に、子どもたちと練習を見学しました!!

年長さんのバルーンを見て 「風船みたいだね!」と驚いていたお友だちもいました☆

 

 

 

 

10月5日(月)

朝の遊びの様子

最近では、おままごとに夢中のようです(#^.^#)

 

本日のお当番さん♪

しっかりと自分の名前を言うことができましたよ!!

戸外遊びの様子

アスレチックの木の橋を渡るのに、怖かったみたいです(^_^;)

仲良くピース!!