いなり園ブログ

幼稚園部門

本日は、秋晴れのなか、第47回いなり幼稚園の運動会が行われました!

今年はコロナウィルス対策のため、学年ごとに時間を分けての開催となりました。

本日のブログでは、各学年の運動会の様子をお伝えします❤

 

年長 運動会 8:30~10:00

プログラム1 『マーチング』

 

 

プログラム2 『かけっこ』

プログラム3 『バルーン』

プログラム4 『つなひき』

 

幼稚園生活最後の運動会!

みんなで力を合わせてマーチングやバルーン、つなひきなど頑張りました!!(*^-^*)

マーチング後には先生も涙が…!

 

年少 運動会 11:00~12:00

プログラム1 『かけっこ』

プログラム2 『玉入れ』

プログラム3 『リズム 鬼滅の刃』

年少さんは初めての運動会❤

かけっこでは後ろのお友だちを手招きしたり、並んで走ったりととっても可愛かったです!

 

年中 運動会 13:00~14:00

プログラム1 『かけっこ』

プログラム2 『ダンシング玉入れ』

プログラム3 『競技 デカパン競争』

年中さんは、初めての午後からの運動会!!

ねむくなってしまうお友だちもいるかな~と心配でしたが、元気いっぱいの子どもたちでした❤

今日は本当に良く頑張ったね!!

 

どの学年も無事に運動会が終わりましたヽ(^o^)丿

この日のために、たくさんたくさん練習してきましたね。

本当に本当に、とってもよく頑張りました!!大きなはなまる!100点満点!!!

 

保護者の皆様、本日はありがとうございました。

例年とは違う、運動会開催でしたが、保護者の皆様にはご理解とご協力を頂き、

無事、終了することができました。

お家に帰りましたら、たくさん褒めてあげてください。

職員一同、感謝申し上げます。