いなり園ブログ

10月29日(木) 今日は太陽サンサン良いお天気でした!運動会の練習を頑張りましたよ\(^o^)/その後は外で元気いっぱい遊びました☆

保育園部門

本日のブログ担当は 川戸未玖です!

 

今日は太陽がサンサン!いいお天気で暑いくらいでしたが、風は涼しく気持ち良かったです(*^_^*)

 

運動会の練習をしました!

朝のお歌で、運動会の歌も元気いっぱい「エイエイオー!!」と歌ってくれて、子どもたちも運動会やる気満々です!

 

入場もみんなで輪っかを持って「ワンツー!」と言いながら、行進できるようになりました!

アンパンマン体操を踊っています♪

園長先生がお名前を呼んでくれました!

ちょっと恥ずかしがるお友だちもいたけれど、手をあげて「はい!」と言えるお友だちもいましたよ♡

かっけこもみんなとっても早いです☆

最後は夢をかなえてドラえもん!

明日は運動会前の最後の運動会のリハーサルをする予定です♡

明日も頑張ろうね\(^o^)/

 

その後はお外でたーっぷり遊びました(*^_^*)

   

 

10月27日に2歳になりました!!

お誕生日おめでとう\(^o^)/♡

 

明日も元気いっぱいのみんなに会えるのを待っています♪