いなり園ブログ

11月9日(月) ぞう組 ダンダンと朝は、本格的な寒さになってきましたね。日中は、とても良い秋晴れとなりました。英語のレッスンと戸外遊びを楽しみました。

保育園部門

 

日中は、とても良いお天気で秋晴れの真っ青なお空でしたね。

本日のブログ担当は・・・岡田 絹代です!

11月6日(金)

どんぐり拾い&へび川へ・・・「かもさんに会えるかな~?」とお散歩へ出かけました。

果樹園も、たくさん実っています。

どんぐり拾い♫

見~つけた!!

へび川へ・・・お散歩♪

かもさんいるかな~?

あッ!!み~つけた!!

11月9日(月)
朝の遊びの様子

みきえ先生と手あそび

アンTと英語のレッスン♪

お話がしっかり聞けます。

Color?   RED ? BLUE YELLOW?

 


あった~!!ほぼ、全員、正解!!


戸外遊び


おすべり満員で~す!!

お知らせ
*寒くなってきましたので、体操着から私服へお願いします。
トイレでも着脱しやすいズボンでお願いします。
お名前を必ずお願いします。