いなり園ブログ

1月18日(月) ぱんだ組 今週も良いお天気でスタートしましたね。でも気温が低く寒い日が続くようです。もうすぐおゆうぎ会ですね。ぱんだ組は初めてなのでドキドキです(*^_^*)が頑張ります!

保育園部門

今週も寒い朝で始まりましたね。

本日は寒さが苦手 ぱんだ組 鈴木清美がお届けします(*^_^*)

今週の水曜日20日はおゆうぎ会ですね。

コロナウイルスの関係で、幼稚園のおゆうぎ室で行うこととなりましたが

子どもたちは元気いっぱい練習しています。

今日は本番と同じようにおゆうぎ室で練習しました。

みんな泣かないで笑顔で踊ってくれました。

お部屋に戻ってからは衣装を着けてもう一度練習しました。

みんな可愛いですよ!

月曜日なのでアンTの英語レッスンもしました。

音楽にあわせてdance

最後はいつものように絵本を読んでくれました。

明日はおゆうぎ会にむけて最後の練習です。

みんなで楽しく練習したいと思います。

明日も寒いようなので体調に気を付けてくださいね(*^_^*)