いなり園ブログ

1月26日(火) ぞう組 今日は、昨日に引き続き日差しが暖かな日でした。神社へ皆でお参りに行きました。その後、グランドで思い切り遊びました。青空の下、とっても楽しかったね!!

保育園部門

本日のブログ担当は、ぞう組 岡田 絹代です。

週末冷たい雨でしたが、昨日から、3月並みの暖かさでぞう組さんは、2日連続お休み0人ですね。

素晴らしです!!このまま、手洗い、うがい、消毒を徹底して、元気一杯登園して来てくださいね!!

1月25日(月)

♫英語レッスン♪

アンTの英語を皆で楽しみました!!

先週に引き続き色当てゲームをしました。

「大きなかぶ」

うんとこしょ!どっこいしょ!!

なかなかかぶは、抜けません。

ぞう組、みんなの力を合わせて・・・

グランドで遊びました!

おすべり・・・たのしいね~(*^。^*)

1月26日(火)

朝の遊びの様子

今日のお当番さんは・・・

しっかり、名前が言えましたね。

神社へお参りへ・・・
茅の輪くぐり・・・

健康に育ちますように!!

優しい気持ちでおたんじょう会に参加できますように!!

グランドで、皆でたくさん遊びました!

なわとびで、へびさん、ジャンプ!!

 

ぞう組さんは、元気いっぱいです!!

このまま、健康第一で登園して来てくださいね!!

明日も、お待ちしております。

※お知らせ

2月26日に予定していたぱんだ、ぞう組の保育参観ですが・・・

申し訳ありませんが、中止となりましたので

宜しくお願い致します。