いなり園ブログ

2月12日(金) ぱんだ組 今日も良いお天気でしたが風が冷たかったですね。なので支援ルームに遊びに行きました。

保育園部門

 

もうすぐバレンタインデーですね。

自分のご褒美用のチョコをたくさん買ってしまった

ぱんだ組 鈴木清美が本日の担当です(*^_^*)

朝から良いお天気でしたが、風が冷たかったので支援ルームに遊びに行きました。

支援ルームにもすっかり慣れたので、みんなで楽しく遊ぶことができました。

たくさん遊んだ後は、みんなの大好きなごはん!

先生のお手伝いがなくても自分でたくさん食べてくれます。

途中で眠くなってしまったお友だちもいましたよ(*^_^*)

・今日はバレンタインデーのチョコレートのお土産があります。

お家で食べてくださいね。

・週末はゆっくり休んで、また来週みんなが元気に来てくれるのを待っています。