いなり園ブログ

2月16日(火) ぞう組 昨日は、久しぶりの大雨で、強風と寒さに\(◎o◎)/ビックリでしたね!夕方、二重の虹が見えて・・・奇跡のようでした!良いことあるかな??今日は、晴天でしたが、大風の中、元気に戸外遊びを楽しみました!!

保育園部門

本日のブログ担当は、ぞう組 岡田 絹代です!!

私の大好きなチョコレート♡♡♡バレンタインも終わってしまいましたが、

お店を見るだけで、楽しい気分になります♡♡

2月10日~2月16日の様子

2月生まれのお誕生会

ぞう組最後のお誕生会

ゆい先生が「うさぎとかめ」のエプロンシアターをしてくれました!!

良くお話を聞けますね!!

待ちに待ったおたんじょう会!!おめでとう!!

元気にお外遊び♫

へび川までお散歩に出かけました!!

ぽっぽぽ~はとぽっぽ~
ハトさんとお歌を歌いました!

横断歩道も上手に渡れます。

長い距離もしっかり歩けます。

ら~めんVSうどん」の面白い絵本をみました。(笑)

♫英語レッスン♪

「What’s  your   name?」

「I’m ~」
お名前言えたかな?

 

地震の避難訓練

土曜日の夜中の地震・・・ビックリしましたね!

いつくるか?わからない地震に備えて、訓練しっかりできました!!

強風にも負けずに、たくさん遊び、笑顔いっぱいのぞう組さんです!!

制服の集金中です。代金引換となります。
よろしくお願い致します。