いなり園ブログ

3月5日(金) ぱんだ組 今日は曇り空で少し肌寒かったですね。でもお外で元気いっぱい遊びました。

保育園部門

本日はぱんだ組 鈴木清美がお届けします(*^_^*)

今日は曇り空で少し肌寒かったですが

太陽が顔を出すと暖かかったですね。

今夜からまたお天気が崩れるそうですよ!

 昨日のぱんだ組は・・・

朝の遊びでこんなに大きな物ができました。

みんなで「おうち」を作ったそうですよ!

お天気が良かったのでみんなで公園に行きました。

リングにつかまって歩いていきました。

途中できれいな桜のお花を見つけました。

春ですねぇ~(*^_^*)

公園ではまず大好きなすべり台から

次は・・・

やっぱりブランコもいいなぁ~

砂場もありましたよ

あっ!どんぐりみーつけた!

大好きな公園、また遊びに行きたいですね。

今日は・・・

朝の遊びではブロックがお部屋中に・・・

でも真剣に何か作っていますね

お気に入りの絵本を並べて順番に・・・

おやつの後はお外で遊びました。

やっぱり最初はすべり台!

グランドで行っていた年長さんのお別れ会を見ています。

「ママ、いるかなぁ~」

アスレチックの下では砂遊びが始まりました。

何か美味しいものができるようですよ(*^_^*)

今週はみんな元気いっぱい過ごせました。

残り少ないぱんだ組、来週もみんなでいっぱい遊ぼうね!