いなり園ブログ

3月19日(金) 今日も良い天気!気温も高く過ごしやすい1日でしたね(*^_^*) 今日は終業式。ぱんだ組も参加しました。

保育園部門

本日の担当は、ぱんだ組 松本真里奈です(^^)

 

今日も天気がよく、気温も高めの過ごしやすい1日でしたね。

 

☆15日(月)☆

〈英語のレッスン〉

いつものように、まずはリズムから。

みんな元気いっぱい踊っていました!(^^)!

ABCsongは歌いながら行えるようになりました!(^^)!

アルファベットの復習

新しいリズムも教えてもらいました

今回の絵本は「I See」

みんなよく見ていました(*^_^*)

 

☆16日(火)☆

〈戸外遊び〉

天気が良かったので戸外遊びを行いました。

みんな素敵な笑顔で遊びを楽しんでいました

 

☆17日(水)☆

〈戸外遊び〉

今日も戸外遊び。

芝生の方で遊びました(*^_^*)

ブランコはみんな大好き

大混雑です(^O^)

順番で交代しながら楽しんでいました

芝生の上では、かけっこが行われました(^O^)

みんな何回も先生に向かって走っていました

 

☆19日(金)☆

〈終業式〉

3月もあっという間に過ぎ、今日は終業式でした。

ぱんだ組も参加することができました

理事長先生と園長先生のお話も聞きました(^O^)

 

終業式の後は、今日もグランドでたくさん遊びました。

 

来週からは春休み。

ぱんだ組での生活も2週間ほどとなりました。

この1年間、コロナ禍という事で大変なこともありましたが、たくさんのご協力ありがとうございました。

皆様の協力のおかげで楽しいぱんだ組での生活ができました。

残り少しとなったぱんだ組でも、毎日楽しく過ごしていきたいと思います。

 

本日、クラスだよりを掲載しましたので、ご確認ください。