いなり園ブログ

4月8日(木) 令和3年度 ✿入園式✿

保育園部門

春風に吹かれ、ぽかぽかの太陽の下

令和3年度 入園式 が行われました!

先生たちは、新しいいなりっこのお友だちに会えるのを

とても楽しみにしていましたよ(*^_^*)♪

みんなは何ぐみさんになったのかな?

~プログラム~

1、理事長先生のお話

2、園長先生のお話

3、保護者会会長挨拶

4、祝電披露

5、担任紹介

式典後は入園写真撮影・クラス懇談会。

これから生活する自分のお部屋にドキドキの様子でした★

今年度から園庭に新しい遊具が設置され、

本日初お披露目…!!

ピカピカの遊具と共に子どもたちを迎えることができました♪

新しいいなりっこのおともだち!

入園おめでとう!!

月曜日から元気に登園してきてね\(^o^)/

先生たちみんなで待ってます!

 

保護者の皆様

改めまして本日はお子様のご入園誠におめでとうございます。

大切なお子様の園生活が充実し、

明るい笑顔でのびのびと成長していけるよう

職員一同全力で保育していきたいと思います。

これからどうぞ宜しくお願い致します。